LaITお知らせ一覧>障害発生報告(03/31)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山口エリア)

お知らせ

LaITでは、 サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます」をご覧ください。

障害発生報告(03/31)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山口エリア)

2022年 3月 31日(木)

下記のとおり障害が発生しました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

ご不明な点は、お客様窓口新しいウィンドウを開きますまでお問い合わせください。

対象のお客様LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ(山口エリア)
発生日時2022年03月31日03:56頃
復旧日時2022年03月31日08:01頃
現象山口県エリアの、下記回線種別でフレッツをご利用のお客様が正常に通信できない場合がある。
  • フレッツ 光ライト ファミリータイプ
  • フレッツ 光ライト マンションタイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
  • フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
  • フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
原因弊社機器にハードウェア障害が発生
現在の状況対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

以上