LaITお知らせ一覧>障害発生報告(07/17)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮崎エリア)

お知らせ

LaITでは、 サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます」をご覧ください。

障害発生報告(07/17)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮崎エリア)

2021年 7月 19日(月)

下記のとおり障害が発生しました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

ご不明な点は、お客様窓口新しいウィンドウを開きますまでお問い合わせください。

対象のお客様LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ(宮崎エリア)
発生日時2021年07月17日00:00頃
復旧日時2021年07月17日07:36頃
現象宮崎県エリアの、下記回線種別でフレッツをご利用のお客様が正常に通信できない場合がある。
  • フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
  • フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
原因弊社機器にソフトウェア障害が発生
現在の状況対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

以上