LaITお知らせ一覧>障害発生報告(お客様サポートページ、コントロールパネル)

お知らせ

LaITでは、 サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます」をご覧ください。

障害発生報告(お客様サポートページ、コントロールパネル)

2020年 9月 11日(金)

下記のとおり障害が発生しました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

ご不明な点は、お客様窓口新しいウィンドウを開きますまでお問い合わせください。

対象のお客様LaITプライベートイーサをご利用のお客様
発生日時2020年09月10日16:46頃
復旧日時2020年09月11日14:00頃
現象
  • コントロールパネルへのログインに失敗する場合がある
  • お客様サポートページへのログインに失敗する場合がある
  • 申し込み/変更/解約処理に失敗する場合がある
  • 契約内容の照会に失敗する場合がある
原因弊社サービス設備障害
現在の状況対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中
備考
本障害の発生中においても、稼働中のサービスアダプタへの影響はありませんでした。

以上